怒涛の半日休暇!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 8歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

2023年・ ・のりお、パンダの謎に迫る~!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

半日休暇を頂いてウキウキ、のりおですデレデレ

 

ここ最近仕事が忙しく、福ちゃんをかまってあげれなかったのです。

だから、罪滅ぼしにとドッグランに行きましたぞ~!笑

年会員は止めたので、1日券を購入しましたあせる

 

福ちゃんはクンクンしまくり・・。

 

 

更に、ドッグラン入口に来るワンコに向かって猛ダッシュして、吠えまくりポーン

フェンス越しなのでトラブルは無しよ♪

それを数回繰り返したのですが、のりおの元に戻ってくる福ちゃんが変な歩き方をしてる~!

 

ゲゲゲ!

前右足をビッコ引いてるやんけ~!(゚Д゚;)

 

福ちゃんを抱き上げて、すぐに動物病院に直行あせる

待合室で2時間ほど待ち、やっと診察あせる

 

獣医さんは、4脚の関節を触診。

そして、実際に歩かせる。

のりおは黙ってみている・・。

 

そして、獣医さんが『全ての関節を曲げても痛がらず、歩かせても普通。注射を打つほどでも無いです』と。

念のために、お薬を頂き帰宅。

 

 

動物病院では普通に歩いてたのに、家に帰るとまたビッコを引く・・。

福ちゃ~ん、どういうこと?Σ(゚Д゚)

 

 

とりあえずお薬の飲ませ、様子見。

せっかくの半日休暇でどっと疲れしまった、のりおでした~泣

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村