創造と破壊!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 8歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メディアでも社会でも、自身の成功体験を語りだす人にウンザリしている、のりおです真顔

 

そんなある日、ある天才のスピーチに、のりお感動してしまったんです(不覚にもあせる

そのスピーチを文字にしましたので、興味がある方はどうぞ♪

 

笑泣笑泣笑泣笑泣

僕たちが本当に参考にすべき、尊敬すべき存在というのは・・

いわゆる、わかりやすい成功者では、ないのではないかなと。

 

成功の上に成功を重ね、自分を高めていくような存在というよりは、むしろ、自分たちの成功や経験というのを積極的に破壊できる存在。

 

自分たちが成し遂げてきたとことが、もしかしたら、何の意味も無いかもしれない。

それどころか、世の中にとって害であるのかもしれないという意識を持って、自分たち自身を解体していけるような存在。

 

そういう存在こそが、世の中を内側から変えていくために最も大事な存在ではないかという気がする次第です。

 

福ちゃーん先生っ!

どうですか、このスピーチっ!Σ(゚Д゚)

 

 

嘘つけー!ヽ(`Д´)ノ

 

日本政府も、社会も、お偉い人も、これまでの道を少し振り返ってみてはどうでしょうかはてなマーク

そして、のりお自身も。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村