広島サミットから・!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 8歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

税金、物価、電気代も上がり、給料はそれほど上がらない昨今、海外にバラマキ政策を行っている岸田首相をニュースで見ていた、のりおです真顔

 

さて、生活が苦しくなる中、福ちゃんだけはと、先週福ちゃんを散髪に連れて行きましたぞ~。

帰ってきた福ちゃんを見て・・

 

 

のりお好みの良い髪型ですわ~ちゅー

トリマーさんに感謝でーす♪

 

そんな福ちゃんと本日、西山公園に行きましたぞ~!

ザ・福ちゃんを探せ!

 

 

広島サミットから、のりおの自論

 

広島サミット初日の討議で、岸田首相は核軍縮を強調してましたが、絶対に他国は核軍縮をしない。

それは、ウクライナとロシアとの戦争で証明されたから。

ウクライナ側は、昔、核を手放したことを後悔してました・・。

ウクライナが核を保有していれば、ロシアと戦争にはならなかったかもしれません。

 

もっと科学が進み、核より破壊力のある爆弾が生まれると思います。

それは、一発で地球を一瞬で消し去ることができる爆弾とか。

それを全ての国々が一発だけ持ったとしたなら、戦争は終わるかもしれない。

 

中途半端な正義は、悪かもしれないと思えた、この頃です真顔

 

人間は力を手に入れたら、それを使いたくなる生き物。

そして、一度手に入れた力を手放すことができない生き物。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村