更に布マスク8千万枚配布!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 6歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

ベスト記事大賞

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今後さらに、布マスクを8千万枚を政府が配布する予定と聞いてビックリ、のりおです。

 

情報元↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366637

 

どうして、国会議員すら付けていない布マスクを配布する必要があるのでしょうか?

市場はマスク不足ではありません!むしろ飽和気味です。

 

本当に、誰かさんは税金使ってやりたい放題!ムキー

もう一度言いますが、誰かさんの頭の中を見てみたい!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村