3年前の今日を振り返る!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 5歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

ベスト記事大賞

(※青字はクリックできます)

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新元号が”令和”に決まり、良い元号だな~と思えた、のりおですデレデレ

本記事は、3年前の今日を振り返ってみましたぞ。

 

みんなの回答を見る

 

3年前の福ちゃんは、大海原(ドッグラン)ワン賊王を目指していました。

ラン最強のボーダーコリーの空君との対決は、井の中の蛙だったと福ちゃんが思い知らされましたぞー。

 

のりお、一押しの記事です↓


 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 


MIX小型犬ランキング