イボの検査結果!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 4歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます)

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!巻 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午前中に福ちゃんを動物病院に連れて行った、のりおです(゚Ω゚;)

結果が悪性の腫瘍だったら・・と思うと心配で、心配で。

 

さて、獣医さんに福ちゃんの背中のイボを診てもらいましたぞ。

注射針でイボの中の細胞?を採取し、検査するとのこと。

 

10分くらい待って、検査結果の説明がありました。

検査結果は人間で言う”ニキビ”だったよ~!

診察で3000円かかったヨ~!

イボはアカンよ~!ヽ(`Д´)ノ

 

 

とりあえず、ホッとした、のりおでした~デレデレ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング