ワン☆ワンピース(37) | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

かつて、この世の全てを手に入れた伝説のワン賊王(犬)。
彼の死に際に放った一言は、犬たちをドッグランへと駆り立てた。

おれの財宝か?
欲しけりゃくれてやる。
探せ!!
この世の全てをドッグランへ置いてきた!

犬たちはロマンを追い求める。
世はまさに、大ワン賊時代!!

(第一話から読みたい人は、冒頭のテーマ名:ワン☆ワンピースをクリック)

 

本日、歯車を壊すため、福ちゃんは七武ワンに戦いを挑もうと大海原(ドッグラン)にやってきましたが、七武ワンがいな~いあせる

 

でも、そこで会ったワン賊は・・

 

 

 

レオ兄とは・・

福ちゃんの本当の兄弟。レオ君が兄、福ちゃんが弟です。

今はハービー・ワン賊団二番隊隊長に所属。レオ君はハービーをにすると言っている。

ちなみに、ハービー船長は↓

 

※余談ですが本日、福ちゃんはトリミングに行き、フワフワで可愛くして頂きましたデレデレ

 

そして同じころ、ワン軍の兄弟は・・

 

 

ワン軍大将のブンちゃん。

ドッグランでお宝(ガム)を拾ってしまったから、ず~っとガムに夢中でしたあせる

 

続く

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村