悩みごと!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

自分の散髪は2カ月に1回、福ちゃんの散髪は1カ月に1回となっている、のりおです。

なんか、複雑~!真顔

 

さて本日、朝にトリミングに連れて行きましたぞ。

今回も福ちゃんを可愛く仕上げて頂き、感謝、感謝でーす。

 

家に帰ると・・

 

 

 

ここからが悩み事。

福ちゃん(3歳)の歯に歯石が付き始めてるとトリマーさんに言われました。

ホントは毎日歯磨きしたいけど、本気噛みするので歯磨きできない・・。

だから、月一回トリマーさんに歯磨きしてもらいます。

 

そこで、質問。

噛み癖があるワンちゃんと生活している飼い主様はどうやって歯磨きしていますか?