福ちゃん、猛アピール!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

4月から炭水化物ダイエットを始める、のりおです( ´艸`)

歌手のガクトは17年も炭水化物ダイエットしてるんですってあせる

凄すぎ~!


さて、昨晩のりおが帰宅すると福ちゃんがやって来て・・





からの~!!



福ちゃんは、既に夜ご飯を完食したと聞いてますぞ!

それに貧乏は余計ですぞー!ヽ(`Д´)ノ



獣医曰く、福ちゃんの理想体重は5kg台!

ただ、現在の福ちゃんは7kgに迫る勢い!!


福ちゃんも一緒にダイエット始める??と思った、のりおでした。




MIX小型犬 ブログランキングへ



にほんブログ村