ワン☆ワンピース(9) | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

かつて、この世の全てを手に入れた伝説のワン賊王(犬)。

彼の死に際に放った一言は、犬たちをドッグランへと駆り立てた。


おれの財宝か?

欲しけりゃくれてやる

探せ!!

この世の全てをドッグランへ置いてきた


犬たちはロマンを追い求める。

世はまさに、大ワン賊時代!!

 

ワン☆ワンピース(1) ・・第1話

ワン☆ワンピース(2) ・・第2話

ワン☆ワンピース(3) ・・第3話

ワン☆ワンピース(4) ・・第4話

ワン☆ワンピース(5) ・・第5話

ワン☆ワンピース(6) ・・第6話

ワン☆ワンピース(7) ・・第7話

ワン☆ワンピース(8) ・・第8話

 

大海原(ラン)に行くと、ランの中にある桜が咲いていましたぞ。

もっと、満開にな~れ!


気になる福ちゃんは・・

 

福ちゃんが世間話をしてる相手は・・


福ちゃんの兄、レオ君なんです!!

久しぶりに本日会えましたぞ~♪

 

 

福ちゃんそっくりなマルプー!の巻 ・・参照

 

マウンティングとは!の巻 ・・参照

 

そして、福ちゃんはレオ君に愚痴を聞いてもらってるような??


福ちゃんの的を得たみたい!


褒められれば、伸びる子なんです~!( ´艸`)


つづくあせる


 


MIX小型犬 ブログランキングへ



にほんブログ村