ここ何年かは予知みたいなのもあってね


皆さんもきっとあるはず


見たことある風景や体験、相手の言葉


なんで知ってるんだろう⁉︎


『なるんだけどなぁ』『はい!なりました』という感じ


夢で見る事もあれば、ぼーとしてる時、人と話ししてて見る事もあるし、


意味わからない映像で、後に『あぁこれかぁ』と思う


今見てる映像と後の映像 2画面の時もあるし、


その人にやんわり教えてあげる時もあれば、


当たらなかったら恥ずかしいから言わない時がほとんど


神社に行くのは、だいたいわかる


それは予知じゃなくて、呼ばれているのかな⁉︎


災害とか地震とか分かればいいのに、大事なことは見えないし、


見たい事が見えるわけじゃないから


ポンコツな能力だね


宝くじの番号とか見えればいいのに照れ