霊感は遺伝な気がする。


私の母→私→娘


家族みんなではないが感度は遺伝であろう。


私は高校生の時が始まりだと思う。


引っ越した部屋が出やすい部屋だったから、覚醒してしまったのだろう。


普通に金縛り、幽体離脱(びっくりしてすぐ戻った💦)



寮生活の時、少し怖い思いをしたことがある。


私は二段ベッドに寝ていて、死んだ祖母の声で目が覚め、


ばあちゃんの声からボイスチェンジャーの様な


低く歪んだ声に変わり(ヤバイ!ばあちゃんじゃない!)


次の瞬間、金縛りと共に背中から引きずられる。


やばい死ぬと思った時、周りが金色に光り


金縛りが解け、体がふわっと楽になる。


多分、守護霊様


顔は見えなかったけど、女性


『血液の病気に気をつけて』


と言って消えた。


ホント感謝だったなぁ