私はメチャクチャ 敏感肌なんです。


であるからして、乾燥もひどいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





エステに行きたくても、エステで使ってる化粧品があわなくて苦労しました。



自分にあうエステを見つけてからは、乾燥肌は良くなってます♪


これも、結婚式のおかげかな(´0ノ`*)







余談ですが・・・


エステでひとつわかったことが。

私は、アルコールがNGでした。

化粧前にメイクさんがアルコールでいったん顔を綺麗にふき取ってくれるのですが、

この作業がNG。


もし、メイクリハの際に、お肌が粉吹きまくったら、アルコールをやめてもらって見てください。








そんな私が、最近填まってるのが、韓国コスメ






これ、自宅でエステ気分味わえると思うので、紹介しちゃいます。






diakeli




結婚ダンドリ&マネーバイブル


刺激なしに、角質管理と毛穴管理が可能。


結構、ピーリングって乾燥肌や敏感肌の人には厳しい商品だと思うんだけど、これはOKでした。


お試しあれ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村