2021/9/17

今日は22回目のエステでした。


今日は背面肩甲骨からお尻までの両サイドと

背中から腰にかけて全体

の新マシーンで筋肉強化と脂肪を撃退


そしてお腹、腰、脇腹、臀部上

のパイラソード


終わって店長さんからまた


だいぶスッキリしてきましたね✨

と言っていただきました。


私の友達にも私がスッキリしてきたことを店長さんが

話したらしくて昨夜友達からLINEが来ました。


そんなこと言ったらめちゃ痩せたように思っちゃうし、あんまり前評判を上げられても困るので


そこまででもないこと

まだまだ時間をかけて理想のボディを作り上げていくことを伝えました😊


もぉエステに頼りっきり♬笑笑