4月18日はパパがゴルフ⛳️


娘たちはバイトが夕方からで日中がヒマとのこと


パパを早朝ゴルフに送り出したあと娘たちを起こして


熊谷へウォーキングに行きました♬


熊谷スポーツ文化公園


じぃじとばぁばもジムやウォーキングが好きなので


2人を誘って😊



ここは昔、さいたま万博をやった場所で


その跡地に立派な充実感満載の運動公園が出来、


それはそれはとても魅力的な施設


私の地元。


娘たちがテニス部の大会などでもよく来たので


懐かしかった✨



大きな敷地なので道路をもまたいでいるのですが


またぐ大きな橋も上り降りが良い運動になります。



途中ネモフィラが一面に咲いてたり



癒されながら



ちびっ子たちがストライダーのレースをやってたり


(コロナ禍だけど


100人以上のキッズたちがスタート待ちしてた)


本格的なレースでみんな本気



歩き途中、綺麗な八重桜に見送られたり



ランナーに抜かれたり



陸上競技場に12あるゲートの階段を


小走りで登って降りたりしたり



広さと距離に気が重くなったり笑笑



目の前の大きなドーム向こうから来る


向かい風の強風に帽子を飛ばされたりしながら


約5キロウォーキングとRUNを


楽しみました😊




⬆️トイレ行ったり写真撮ったりするたびに


Apple Watchを一時停止して


再開の操作をし忘れるから途中経路が


ちょん切れてるけど笑笑


とっても気持ちの良い運動になりました。



鴨がめちゃ可愛かった🦆


水が汚な💦