長女がバイト前に


だし巻き玉子作るからだしある?


とLINEしてきて。


うちは顆粒だしを使ってないので無い…。


帰るまで待たせてダシをとって


だし巻き玉子を思うままに作ってたのがコレ


⬇️



うん、コレは


スクランブルエッグのかたまりですね笑笑


この間リゾットを作ってくれたとは思えない


出来栄え😊笑笑


『ママが作るから見てて』


と【ママは出来るんだぞアピール】


のチャンスが来たので4つ作りました♬


『夕食にしちゃお』


と。



ふわっふわのだし巻き玉子になりました。


大根おろしと家庭菜園のパセリを添えて。


これから予定してた


子持ちカレイの煮付けを作ります😊


あとはかねふくの明太子〜


と、煮豆さん


長女はスクランブルエッグのかたまり


じゃなくてだし巻き玉子を食べて


バイトに行きましたとさ。