娘の美容院


インスタで気になってた美容院へ


i.co88



HACHI-CAFEやアンティークな雑貨やさん


ネイルのお店、などが集まる131soko


にある素敵な美容室


もともと大きな倉庫だったところを


大々的にリノベーションして


オシャレなお店が集まるそこは


異空間✨



温かみがある



店内は吹き抜けになっていて


広々空間


床も土間になってる


アンティークな店内がわたし好み❤️



大きな照明の周りには


アンティークなドライフラワーが飾られていて


素敵でした😊


スタイリストさんの技術もすごくて


私もココに変えようかな♬


イメチェンしたいな〜


軽やかにカットした後は


毛先を巻いてくれて


次女も高校生らしくイメチェン出来て


満足そう