今日は仕事を半日で上がり


明日の次女の高校入学式に備えて


次女の美容院に行きました✨


その帰り、いつもの石山に


鷄もものひき肉を買いに行きました♬


野菜ときのこと鷄団子のスープを作るために😊


電話で頼んでおいてお店に行きましたが


先客が2人居たので1歩下がったところで待つ


『Kさ〜ん、お待たせしました』


と言われたので1歩前に出ると


隣のおじさんも1歩前に。


私とおじさん、苗字が同じ笑笑


そしたら私の左隣に居たおばさんが


『私もKです』


3人で『え〜〜〜‼️』って。


そうなるよね。


まさかの同じ時間に


3人待ってるお客の3人が同じ苗字。


しかも住んでる地区が同じ


でした😊


私の苗字は珍しい方なので


その苗字の3人がたまたま一緒になるなんて♬


すごい体験をしました。