今日は


今週4日目の夜勤の日🌙*.。


今朝夜勤明けでまた今晩夜勤入り


しかも4日目ということで


カラダガウゴカナイ…💨💨💨


夕ごはんどうしようかな〜と思ってたら


娘たちが


『チーズリゾット作ろっか⁉️』と。


あたかも作れるかのように言うので


ちょっと笑えた😊


長女はパスタ屋さんでバイトをしてるので


なんとなくイメージが湧いてるみたい✨


ということで作ってもらうことに♬


サラダはベビーリーフときゅうりのサラダを


すでに作っていたので


リゾットだけ作れば良いことに。


材料があんまり無かったのであるもので。


シャケ、シュレッドチーズ、新玉ねぎで。



ちょっと汁気はなくなったけど


すっごく美味しかったです😊💮


パセリは家庭菜園で栽培してるもの☘️


ブラックペッパーと岩塩、そしてパセリが


良いアクセントになっていました♬


仕事が不規則なので


色々協力してくれる主人と娘たちには


感謝です❤️


いつもありがとう😊


夜勤頑張るぞ‼️