2021.3.12

次女の中学校卒業式でした🏫🌸


3年間、勉強、部活、行事、遊び

に思いきり励んだ中学校


努力を継続して自分のチカラに変える

そんなチカラをつけた次女


コロナ禍のなか

諸先生方のご配慮のもと

校歌を省略(4番のみ歌う)した以外は

例年通りに卒業式を進めていただきました。


去年は卒業証書授与も代表の生徒が授与するのみ

校長先生のお言葉、送辞や答辞、来賓の方々のご挨拶なども中学校HPにUPされるのみ


卒業式を無事に終えることが出来

嬉しかったです。


卒業式後は校舎には入らないように、と

学校から言われていたので

校庭でお友達や先生方と写真を撮っていました。


卒業おめでとう㊗️

高校、大学、国家試験

自分の夢を叶えるためにも

楽しみながら頑張ってネ


4月からお弁当作りが2つになる〜


ママもまだまだ頑張らねば‼️