昨日は家事をやってから

買い物とそのままランチに行ってきました

前に行ったsanga

イタリアンのお店


入店前に消毒をして中に入ると

すぐ検温し、名前、電話番号、体温を

お店の方がiPadに入力

1テーブルごとに空けて着席しました。

以前食べた紅ズワイガニのパスタがとても美味しくて

またそれを注文😊

⬇️最初に出てきたのはカボチャのポタージュスープ


前はじゃがいものポタージュだったけど

今まさしく時期のカボチャのスープでした

濃厚で味の深さがしっかり染み渡ってきました

思わず眉間にシワが寄る勢い

⬇️そしてサラダ


パプリカが絶妙なアクセントになっていて美味

⬇️そして紅ズワイガニのパスタ


カニ実がふんだんに入っていて、うなる美味しさ

トリュフもけっこう入ってるんです

たぶんトリュフ…トリュフです

もぉここまでで大満足でお腹もいっぱい

そしてドリンクもつきます

私はアイスティー

⬇️私は(前回食べたし、お腹いっぱいだから食べなかったけど)

季節のジェラートとケーキのセットも


ジェラートは桃のジェラートだったらしいです🍑

ぶどうと桃とスイカを切ったものも添えられていて

チーズケーキも濃厚で美味しかったそうです✨

お店の雰囲気がまた最高で。

静かで落ち着いた雰囲気の店内は

ゆっくりいただく事が出来てお気に入りのお店❤️