今日は私の大好きな甥っ子ちゃんに

私の大好きなZOZOTOWNで

洋服を購入して発送しました❤️

いつもオシャレな甥っ子ちゃんに

と〜ってもオシャレな服を3着♬

喜んでくれるといいなぁ😊

お正月以来…

コロナの事でず〜っと会えてないうちに

夜のオネショもしなくなり

オムツマンではなくパンツマンになっていて

それから年中さんになってすぐ

自転車にも上手に乗れるようになっていて

そして妹からの写真で今日

字が上手に書けるようになっていることを知り

いつもニコニコ、可愛い笑顔の

とっても素直でおりこうさんの

遠く離れた所に住んでいる

甥っ子に早く会いたいなぁ✨

8月の夏休みには会えるかなぁ…