今日は5月にopenした
「ラ シェーブル ドール(La Chèvre D’or )」
に行ってきました♬
ケーキ屋さんです😊
お店の名前がいまだに覚えられません。

と〜っても素敵なお店でした❤️
そしてめちゃ大きなお店
全体像を見るとケーキ屋さんっぽくなかった
⬆️イートインスペースもあり静かな落ち着いた雰囲気
胡蝶蘭がたっくさんありました
⬆️クッキーやジャムも種類豊富
(日当たりが気になるけど…酸化しないかしら)
⬆️大きな円盤型のチョコレート
100gで700円2種類選べる
200gで1400円4種類選べる
なんだか見るだけでもワクワクする
美しい魅力的なチョコレートで…
いちごのチョコレート(ピンクのやつ)
ナッツのチョコレート(茶色のやつ)
100g買いました♬

ケーキは
いちごのタルト3個と
モンブラン1個と
ショートケーキ1個
を買いました。
すぐ売り切れてしまうらしいモンブラン
キレイに輝くいちごのタルト

宮崎マンゴーのタルトは
予約しないと買えないらしい
そのお値段740円‼️高っ‼️
でも宮崎マンゴーだもんね
そりゃ高くなるゎ

今日の夜、みんなでいただきます♡