今日は市内のパンフィールに行ってきました♬
週1だけopenするパン屋さん
ハード系のパン屋さん
お家の庭に可愛い建物が立ちそこにキッチンと売り場があります。

お店もそんなに広くないのでコロナ対策で1度に3名までしか入店出来ません。

可愛いハンドメイドのマスクもありました。
母にプレゼント用で1枚買いました😊
キナリのコットン生地で肌にも優しそう
ゴムは調整出来るように通しただけのもの
可愛い〜
レースがワンポイントにあしらってあり
シンプルながらも可愛さがあるけど
67歳の母でも大丈夫そう♬
おしゃれ♡
作家さんのセンスが光ります✨


お店の外にはモッコウバラがたくさんっ‼︎
春の陽気に嬉しそうに咲いてました
今日は行った時間も少し遅めだったから
パンも売れちゃってて少しだけ買いました
今度は早めの時間に行ってみたいな〜
住宅街にひっそり