今日はトランポリンエクササイズとラテンエアロビクスに参加しました

やっぱりトランポリンきつかった〜
1週間のサボりのせいで〜
かなりキツかったけど、かなり負荷をかけてやりました😊
トランポリンって足に負担をかけず、あんなに内容の濃い有酸素運動が出来る素晴らしい時間
でもきつかったから
早く終わってくれ〜という思いでした滝汗

ラテンエアロは全てゆっくりの動き
これがまたかなり効いて…
静のラテンなのに大量の汗が💦

じっくりゆっくりやるのがまた効くそぉです♬

今日先生に
痩せたネ‼︎今日見てビックリした‼︎
と言っていただきました✨
俄然ヤル気あがる‼︎

そして帰りにモスで大量の食べ物を買って、ジムに行ったのがなかったことになりましたとさ笑い泣きもやもや

ジムの大きな窓から見える桜がめっちゃキレイ🌸