ずーーっと行きたかった日本代表戦!!


念願の!!


10年以上越しの!!笑












わーい爆笑ラブ爆笑ラブ


行けた~キラキラキラキラキラキラ







1-1だったけど!!


やっぱり!
テレビで見るのと現場で観るのはぜーんぜん違うね!!!



正直最近ちゃんと観てなかったけど(笑)
やっぱ好きだなぁ~ラブラブと、また火が付いた照れ炎






家で観る90分より、会場で観る90分なんてほんとあっという間だった!
旗や歌や応援をメインでやってるサポーターたちにはリーダーがいて、声をからしながらも応援してる感じもすごくいいなと思った!
ボールボーイが走り回ってる姿も可愛いし!頑張れ!って感じだし♪
コート横でアップしてる選手も見れるし!次は誰かな?って想像するのも楽しいし!
テレビで映してないところで選手がすごーく走ってたり、いろいろしてるところも見えるし!
先週の一つ一つのプレーに、あぁ⤵⤵⤵とか、きゃー⤴⤴⤴とか、実感できるのがすごく良かった😆

もちろん、試合中だけじゃなく、
試合終わってから選手がまわって挨拶してくれるときも、、なんか感動した!!!
あんなクールなスター選手が、誰よりも頭を下げて「ありがとう、勝てなくてごめんね、これからも応援よろしく」って想像だけど(笑)そんな気持ちで挨拶をしてる姿を見て、やっぱりスポーツっていいなぁ~、かっこいいなぁ~って思ったよね✨




最終予選となるとチケット取るのも大変そうだけど、また代表戦行きたいなぁ~爆笑



なんでもっと早くハマってたあの時代に来なかったんだと後悔😵



でも代表は引退したけどJリーグで活躍してる人たちもまだまだたくさんいるし!


Jリーグも行きたーい爆笑





ということで、
こんなのもらえた!




保冷バック!




日付入り🎵





この調子だとイラク戦も観るなサッカーラブラブ