リニューアルしました | T-Mauriatの音楽三昧。T-Mauriat 音楽事務所

T-Mauriatの音楽三昧。T-Mauriat 音楽事務所

音楽は心の財産。

T-モーリア音楽事務所へようこそ!

ここでは過去に作ったオリジナル楽曲を紹介しています。

お気軽に楽しんでいってください♪

リニューアルして

だいぶ整ってきました爆  笑


フォローしてね…




このブログでオリジナルの楽曲をアップしていこうと思います。


アップするまでの過程も書くかも。


今こんなことやってます~って感じで。


乞うご期待♪



リリースした時だけこのブログで紹介する予定だったけど、

せっかくなので、アップするまでの過程も気が向いたときに書けるように「制作日記」というテーマも作りました。


とりあえず今は「息吹」って曲の最終調整に入ってます。

DTMで初めて作った曲です。ファンファーレです。


先日、競馬の障害レースのファンファーレ(三枝先生作曲かな)が流れてきたので

ストップウォッチで計ったら16秒くらいでした。


「息吹」はもっと短いかな~って思って計ってみたら16秒でした。

ぴったり同じだったのでビックリでした。



明日もいいことありますように。 ♪~(^.^)

T-Mauriatの音楽三昧。T-Mauriat 音楽事務所