こんばんはニコニコ
 
 
先日、たくさんのお友達と集合しました音符音符音符
 
とっても楽しい時間でしたにっこり音符
 
 
初めましてのお友達から
 
もなかちゃんハート
舞ちゃんハート、福くんハート
めいちゃんハート

 
左から
おもちくんハート、しらたまくんハート、まるくんハート
何度も会ってる
Qooちゃんハート
 
みんなお揃い服で4兄弟みたいウインク
 
 
2度目まして~の
 
プリモくんハート、姫ちゃんハート(ちびちびコンビさん)
 
ミニーちゃんハート
 

みんなが揃ったところで
ランチ開始ご飯
 
サラダ
 
オムライス
 
デザートのケーキ

こちらはワンコブッフェchiro
美味しそう~にっこり
 
食べる気満々の桃汰朗でしたが
アレルギーが心配なので
持参したごはんを食べました。
 
お腹が満たされたら、
 
撮影タイム~ぼちいさんカメラ
 
ミニーちゃんとツーショット頂きました嬉しい
お約束の被り物でもねウインクハートハート
可愛いかわいいハート
 
 
視線がバラバラですけど~ぷぷぷぷ
 
撮影ブースでも~

レイをかけてもう一度
 
この辺りでママ達は暑くて喉が渇き汗汗
冷たい飲み物で喉を潤して
 
まだまだ撮りますてへぺろ
 
 
いっぱいの笑顔キラキラキラキラ
 
桃汰朗は。。。
 
もなかちゃんの背中に乗ってガーン
何だか楽しそうあはは汗汗
(もなかちゃんごめんね)
 
Qooちゃんも、
プリモくんも
しらたまくんも


もなかちゃんも舞ちゃんも福くんも
 
めいちゃんも



みんな笑顔でしたハートハート
 
 
最後はお決まりの集合写真
 
途中でお直ししてぷぷぷぷ
 
もう一度ぼちいさんカメラ
お店の外でもねウインク
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました♡♡
 
またみんなに会えるといいな~にっこり音符
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
大雨のニュースを見る度に
自然の猛威に愕然とします。
日常生活を無事に送れていることに感謝をしつつ、
被害のあった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
たくさんのペットさん達、
どうか無事でありますように。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ハートお立ち寄りくださり
ありがとうございましたハート