こんばんはニコニコ
 
 
 
パパがお休みだった先日、
 
桃汰朗の初詣に行って来ましたあしあと
 
 
 
茅の輪くぐりもしてきました
 
お参りした後には
社務所でお守りを購入
(去年こちらで購入したものを社務所に持って行ったところ、
お焚き上げをしてくださるとのことで
納めてきました)
 
 
お参りの後は
電車で次の場所まで移動電車
 
桃汰朗はキャリーバッグインぷぷぷぷ
 
 
電車で新宿御苑に移動
 
新宿御苑のすぐ近くにあるカフェに行きましたしっぽフリフリ
 
 
ワンコさん店内OKですウインク
 
 
雑貨やワンコさん用の焼き菓子も売ってましたキラキラ
 
 
この日は電車だったので
パパはもちろんビールビール
 
ママはカフェオレと
 
スクエアケーキにアイス山盛り~キャー
 
ワンコ用のお水も~
 
ママのアイスクリームに大興奮だった桃汰朗汗汗
 
 
おすそ分けして大人しくしてもらいましたあはは
 
最近お出かけの時には
プラスチックの小さなスプーンを持参しています
 
本当はね~アレルギーだから
ダメなんだけど。。。
 
意思の弱~いママは反省反省!
 
 
この満足そうなお顔が見たくてついつい。。。
 
 
 
去年はパテラの悪化やアレルギーで病院通いが多かったけど
無事に新年を迎えられましたheart*
 
今年もアレルギーに注意しながら
ウマウマいっぱい食べれますように笑顔
 
 
♥ご訪問くださり
ありがとうございました♥