なぜかコンロの火がぜんぜん

つかない時期があったんですよ。

 

電池をいれかえてもダメで。

 

 

 

 

 

あんまりにもつかないもんだから、

みんなそれぞれ

思い込みでのりきっていた。

 

 

そんな話をしていたところに・・・

 

 

 

次女があらわれた!

 

 

 

やり方なんてあったの!?

(゚д゚)

 

 

とても自信満々だったので

その攻略法をみせてもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーゆーこと?!

(゚Д゚;)

 

 


 

 

 

 

 

 

まさかの

心理戦ww

 

相手ってなんぞ。

 

 

 

 

私たちの想像の斜め上をいく

攻略法でした。

 

 

 

 

しかし、たまたまだと思うのですが

なぜかこのやり方だと火がつきやすいそうです。

 

 

みなさまのおうちのコンロも

調子が悪くなったらぜひ

フェイントで混乱させてみてください。

 

 

 

※その後はちゃんとコンロ直しました。(笑)

 

 

******************************************

↓ツイッターやってます。

↓インスタ(羊毛フェルト)

↓インスタ(ひとりごと)

↓ YouTubeチャンネル 

******************************************

夫婦漫才旅 ときどき3姉妹足あと

最新刊発売中~流れ星

******************************************

天使 『うちのすえっこ』

女の子 『うちはおっぺけ』

ネコ 『うちの3ねこ』

すくパラぷらすで更新中~ビックリマーク

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

*****************************************

『うちの3ねこ』 第5巻

『うちはおっぺけ』第7巻

発売中~ビックリマーク

******************************************

コミックエッセイ劇場『夫婦漫才旅』 公開中~晴れ

第8話 奥多摩 後編

ダウンYouTubeチャンネルで紹介Vlogも公開中ビックリマークダウン

 

 

******************************************

Amebaマンガはこちら↓

******************************************

馬週末の競馬マンガ公開中ビックリマーク

 

******************************************

ぷりっつさんち第6巻 発売中~ビックリマーク

******************************************

うちの3姉妹LINEスタンプラブラブ

******************************************

↓ FBページ ↓