最近とあるサバイバルホラーゲームに

はまってまして

夜な夜な、長女と一緒に

オンラインで遊んでおります。

 

 

 

まあ、だいたいいつも

 

 

こんなかんじで

言い争ってますが・・。

 

 

このゲーム、やってることは鬼ごっこなんですが

マジでおっそろしいゲームなもんで、

対象年齢も18歳以上となってます。

 

 

しかし、ある日

こそこそ遊んでいる私たちの様子に

きづいた三女が、自分もやりたいと言ってきました。

 

 

 

きまりはきまりなので

そう伝えると・・・

 

 

 

すごいツッコんできた。

 

 

 

私が一瞬ひるむと・・・

 

 

 

さらにせめてきた。

 

うちの三女は

子ども扱いされることが嫌いなので

若干ご立腹の様子。

 

これは、なかなか

納得してもらえないかな・・と思ったが

 

 


おもいのほか

ちょろかった。 

 

法律より夢が気になる中2かな

 

 

それを知った長女が、

年齢制限のない、ほぼ同じ内容の

スマホゲームをみつけてくれて

三女に教えてあげました。

(Identity V っていう鬼ごっこゲーム)

 

 

それがとーっても楽しかったらしく・・・

 

 

 

ヒマさえあれば

姉を誘うようになった三女。

 

 

 

・・・と

少々困り気味の

長女でしたが、

最近では

 

 

 

 

長女もすっかりはまったらしく

二人でとても楽しんでいるようですw

 

 

******************************************

↑ツイッターやってます。

 

インスタ⇀ 

 

*****************************************

コミックエッセイ劇場『夫婦漫才旅』 公開中~晴れ

第3話は湯河原編後編温泉

 

ぶらりうまいもの散歩足あと

第1巻第2巻 発売中~流れ星

******************************************

馬週末の競馬マンガ公開中ビックリマーク

******************************************

『うちはおっぺけ』 更新中~ビックリマーク

「うちの3ねこ」ネコもよろしくね音譜

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

******************************************

うちの3姉妹LINEスタンプラブラブ

******************************************

↓ FBページ ↓