・・・・・





この私の表情からお察しいただけるかと思うが、

次女は、めっちゃ寝起きが悪い。



何度声をかけてもまず起きないので、

いつもだいたい放置されている。




それなのにいつも

「起こしてね!」とお願いしてくるから

困ったものだ。




当然その次の日の朝も・・・・








一度で起きるわけもなく・・・・。




何度も何度も

子ども部屋にきては

声をかけるんだけど、私も朝忙しいし

だんだんめんどくさくなってくるわけ。





するとそのうち、次女が自分でセットした

携帯のアラームがなりはじめるので・・・







わざわざ起こしにいく必要もないな、

と思ってそのまま放置しているんだけど











やはり起きてこない。




このアラームがかなりうるさいため

三女から、「止めないくせにアラームをセットするな」

という苦情が何度も寄せられている。




しかし、毎朝、次女のアラームは

なり続けるのだった。





で、1時間ほどたったときに・・・・









ででで、デター!( ゚д゚ )






お決まりのセリフ

デター!






さらに




こんなとんでもないセリフまでとびだす。




こ、このポンコツめ・・・!





頭にきたのでしっかり抗議したら


































もう、お前は一度

滝にでも打たれてこい。




******************************************

ぷりっツイッター  

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


インスタ⇀ https://www.instagram.com/matsumotopuritsu/

******************************************

最後にお知らせ↓↓

****************************************************

みなさん、こんにちはニコニコ


今年も一年、ぷりっつファンの皆様にはお世話になりました満月


いよいよ明日は大晦日ビックリマーク


『ぷりっつさんち』第5巻 発売です星空


ぜひお正月休みのお供に!!


スタッフ一同ナゾの人よろしくお願い申し上げます合格


それではみなさん、よいお年をビックリマークわんわん


  Amazonのページはこちら →ぷりっつさんち第5巻へ


  楽天のページはこちら →ぷりっつさんち第5巻へ