コミックエッセイ劇場おにぎり「ぶらりうまいもの散歩」あし


第7話 公開されました~音譜


今回は深緑と紅葉が混在する高尾山走る人


お散歩はとうとう山登りへ・・・・・大丈夫!?


ぜひご覧になってくださいね~ニコニコ





     →コミックエッセイ劇場へ




******************************************

『ぷりっつさんち』第5巻、12/31発売ビックリマーククラッカー



amazonのページへ →ぷりっつさんち5

楽天のページへ →ぷりっつさんち5


******************************************

うちの3姉妹LINEスタンプ登場!!


「うちの3姉妹LINEスタンプ」販売ページへ


こちらのQRコードからもいけます!↑


******************************************


すくパラぷらす『子育てバッチコイ!』


星読者投稿募集中~DASH!

面白エピソードはこちらまでニコニコ音譜

→すくパラぷらす 投稿専用フォームへ

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

*****************************************

******************************************

ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


インスタ⇀ https://www.instagram.com/matsumotopuritsu/