ある日、次女が

学校の大量の課題におわれていて・・・・







とっても大変そうだったので









元気づけようと、カフェに行く約束をしまして。





自分も、その日は全然でかけるつもりがなくて






スッピンでぼろっぼろの姿だったので










おでかけできるように、髪をととのえ

お化粧をばっちりして、

次女が課題を終わらせるのを待っておりました。




しかし






夕方になっても、次女の課題が終わらず、

もう時間も遅くなってしまったので

カフェに行くのはあきらめることに。









てことで、バッチリメイクで

犬の散歩にいこうとすると・・・・









































え・・・・・・



散歩にいくだけ・・・・なのに・・・・
















そっちか。





いつも、でかけるだけで

汚れてるのかと思って

超ビビった、という話。





******************************************



ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


******************************************

コミックエッセイ劇場『ぶらりうまいもの散歩』
第4話公開~ビックリマーク音譜

今回は北海道・後志地方飛行機



 

  →無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場へ


******************************************

『うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ』第4巻

発売中~クラッカー




******************************************

うちの3姉妹LINEスタンプ登場!!


「うちの3姉妹LINEスタンプ」販売ページへ


こちらのQRコードからもいけます!↑


******************************************


すくパラぷらす『子育てバッチコイ!』


星読者投稿募集中~DASH!

面白エピソードはこちらまでニコニコ音譜

  →すくパラぷらす 投稿専用フォームへ

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

*****************************************