ある日のこと。






・・・って提案してみたら











みんなの予想が同じだった。




そして










全員正解。






話の内容はというと





















えっ・・

いいの?悪いの?( ゚д゚)





相変わらずちょっと言ってることが

ずれている姉さんだった。




別の話をもうひとつ。




うちの次女は、バレエを習っているので

けっこう足に疲労がたまったりするらしく・・・


最近は、接骨院の先生にすすめてもらった

低周波治療器を、寝る前に足につけてケアしています。





これがけっこう気持ちいいらしく、

いつもつけたままで寝てしまう次女。










10分たつと自動オフタイマーで

切れるようになっているので、別に寝ちゃってもいいんだけど

つけっぱなしにしておくわけにもいかないので

いつも私がはずして片づけてあげておりました。



ある夜も、治療器を片づけようと見に行ったら・・・










めずらしく、自分で片づけてから

寝たのかな、と思ったら












長女が片づけてくれていたのです。





普段、次女の治療器などに

関心をしめしたこともなかったのに・・・。




なんだかんだで、

気がきくのよね~。



と、姉の優しさに喜んでいたら




















片づけた理由が

予想外だった。(しかも超真顔)




どんなこわい治療器よ。(´゚ω゚`)







必要以上にビビりなところも

昔っから変わっていない長女でしたw





******************************************



ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


******************************************

『悪あがき英会話 ~アラフォー夫婦の挑戦~』

発売中~クラッカー



   →Amazonのページへ


******************************************

うちの3姉妹LINEスタンプ登場!!


「うちの3姉妹LINEスタンプ」販売ページへ


こちらのQRコードからもいけます!↑

******************************************

すくパラぷらす『子育てバッチコイ!』

投稿マンガ更新中ビックリマークビックリマーク



星読者投稿募集中~DASH!

面白エピソードはこちらまでニコニコ音譜

  →すくパラぷらす 投稿専用フォームへ

******************************************


 


  →無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場へ


******************************************


星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク
ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ

↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


*****************************************