2学期がはじまりましたね~。

みなさん、どんな夏休みでしたか。



わが家のこどもたちも、夏休み中体調をくずすこともなく

元気に過ごすことができました。



とくに、長女は毎日のように部活、部活・・・。


なんだかすっかり走ることに目覚めてしまって

とにかく部活が楽しいらしいです。



タイムもじわじわと伸びているようで、それがさらに

やる気をひきおこしている様子。




といっても


 10-11

(前ブログ「走る長女」より)



こういうタイプの人間だったのでね・・・。

スタートがマイナスすぎるという。

それなりの伸びしろはあってもらわないと困る。



まあ、本人が楽しんでいるので、

今後も見守ってやりたいと思います。




そんなカンジなので、さすがの長女も

かなりしっかりしてきたのかと思いきや・・・・









あいかわらず、ボケっとしている(´ω`)




















桃鉄か。









そして先日は、










3姉妹でなにやら楽しそうにしていて・・・・








・・・とか言っているので

何をしていたのかと思えば










でたー。


そういうのでたー。









どこに盛り上がる要素が。







結局何がおもしろいのかは全然理解できませんでしたが、

最後は「たましいを交換しているんだからパジャマも交換しよう」

ってことになったらしくて








長女は、チーのつんつるてんのパジャマを着て

寝ていました。




一応もういちど

確認しておこう。



高校一年生です。




******************************************



ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)



******************************************

すくパラぷらす『子育てバッチコイ!』

投稿マンガ更新中ビックリマークビックリマーク




星読者投稿募集中~DASH!

面白エピソードはこちらまでニコニコ音譜

  →すくパラぷらす 投稿専用フォームへ


******************************************

コミックエッセイ劇場
『悪あがき英会話』
メラメラ

毎月第一金曜公開!!


 



  →無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場へ


******************************************


星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク
ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ

↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba



*****************************************