みなさん、こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークも最終日ですがいかがお過ごしですかはてなマーク


今日はぷりっつさんの単行本発売のお知らせです音譜クラッカー


まずは5/11ビックリマーク


『ぷりっつさんち』第4巻 が発売されます!!ラブラブ



1年2ヵ月ぶりの最新刊ですにひひ合格


今回の描き下ろしは地獄巡りドクロの旅のお話メラメラえっ


おだやかじゃないあせるですが、どんなお話でしょうか!?


お楽しみに~ビックリマーク


さらに5/25ビックリマークひらめき電球


集英社YOUで連載されていた『にじいろあっちゃん』 女の子男の子


その最終巻になる第3巻が発売 されます!!ドンッ



はなさき幼稚園を中心にあっちゃん達が駆け回る走る人


キラキラ幼稚園児は毎日がゴールデンウィークキラキラ


みなさんも昔を思い出しながら読んでみてくださいねとかげクローバー


それでは発売日をお楽しみにビックリマークビックリマーク