小田原の話のつづき。





そばを食べたあとは、とくに観光もせず

ホテルにチェックイン。



でっかいプールがある

ホテルだったのでね・・・。

そこでのんびりするっていうのが

目的だったもんでね・・・。



まあつまり


本当に小田原ってタイトルじゃなくて

いいわけなんですが。




細かいことは気にせずつづきをどうぞ。






ホテルの部屋にはいったら、

ベッドに転がって動かなくなるのが

ふつうでしょうが!!



え、ちがう?




子どもたちもそれをよくわかっているので

文句いいつつ私を休ませてくれる・・・・






と思ったら




さらにその上をいく

態度のでかいやつ。







こき使う、も知らないやつにこき使われる母。





テレビをつけたら、よくある、ホテルの施設案内放送が

はじまりました。




それを子ども視点でみると・・・







自慢だと思われるようですw


ホテルの人たち、気をつけて。(なにを)





そのときの長女と次女の会話。



















新しい。









そのあとは、子どもたちがうるさいので

仕方なくプールへ。






息を吸って腹ひっこめてGO!











この夏休み、あまり夏休みらしいことが

できなかったので家族みんなでプールに行けてよかったです。




きゃーきゃーはしゃぐ

子どもたちの元気についていけない大人たち。







っていうダンナのセリフが








・・・に聞こえた私は

ダンナよりもっと疲れていたのかもしれない。





つづく。


******************************************



ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


******************************************

文庫版「松本ぷりっつの子育てバッチコイ!」 合格

上下巻揃って9/4発売~クラッカー


「すくすくパラダイス」で連載されていた読者投稿マンガですニコニコ


******************************************

コミックエッセイ劇場 『悪あがき英会話』 9/5第5回更新~クラッカー

 


  →無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場へ


******************************************

文庫版『うちの3姉妹』第11・12巻発売中~クラッカー





******************************************

星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク
ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ


↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


****************************************