みなさん、こんにちはニコニコ


『にじいろあっちゃん』連載中の集英社・YOU


本日発売ですクラッカー


月刊YOUオフィシャルサイト では


にじいろあっちゃん特設ページや試し読みコーナーもありますよ音譜


是非チェックしてみてくださいねドキドキ


    →月刊YOU特設ページへビックリマーク





さて、先日お伝えした新刊発売の続報です音譜


今回は4作品同時発売ビックリマーク合格


主婦の友社・集英社・竹書房の合同企画として


松本ぷりっつ新刊フェアを実施しますキラキラ


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

新刊の帯に付いてる応募券2枚を送ると


抽選で『松本ぷりっつオリジナルグッズ』をプレゼントプレゼント


ぷりっつ先生のミニサイン色紙星


うちの3姉妹グッズお楽しみセットなどが当たりますよ晴れ


お楽しみにビックリマークにひひ





******************************************

毎週金曜13:50~

『ごごネタ!ママ笑みTV』

TBS系28局ネット放映中~合格

見てねビックリマークにひひ

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


******************************************


星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク
ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ

↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


******************************************