みなさん、こんにちはニコニコ


今日はお待ちかねのうれしいお知らせが・・・・・ビックリマークキラキラ



来る3月10日・・・・・かお





なんと・・・・・えっ







ぷりっつ先生の新作本が発売されますビックリマーククラッカー


わーわーラブラブ!アップ




3姉妹女の子女の子女の子のその後や


しっぽフリフリや猫ネコたちとの日常や


家族旅行記温泉などビックリマーク


大量の描き下ろしと当ブログの記事をまとめた待望の一冊本


3月10日、主婦の友社より発売ですビックリマーク


乞うご期待!!




******************************************


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

星うちの3姉妹 しょの4 発売中~クラッカー


Amazonで予約はこちら →Amazon:うちの3姉妹 しょの4


******************************************


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

おっぺけ・・・はてなマークいや、おってけビックリマーク

星『おってけ!3ハロン』 発売中ビックリマーク

Amazonで予約はこちら→Amazon:『おってけ!3ハロン』  

サンスポe-shopで購入すると特製クリアファイルがもらえるよ

   →サンスポe-shop:『おってけ!3ハロン』


******************************************


星WEB育児漫画雑誌、『すくパラぷらす』ビックリマーク

ぷりっつ先生の漫画もあるよにひひ

↓↓↓

松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


******************************************