今日はみんなで大沼公園に。




遊覧船に乗ったりだんご食べたりしました。

釣り堀があって、釣り好きのじいじが大興奮。

みんなでチャレンジしたら、チーも一応釣ったよ。

こんなの。(笑)



すぐ逃がしてあげたらしい。( ´∀`)

宿にもどって、晩ごはん食べて、港まつりの花火もみれました。(^ω^)



漁り火もキレイ。

おーちゃんは、ビール飲みながら「俺は今日サイダーしか飲んでねぇ」と言っていました。

麦茶だと言い張るときもあります。

今日のチーの絵日記↓





めでたしめでたし。



Android携帯からの投稿



******************************************


ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


******************************************



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

星うちの3姉妹16巻、7月15日発売ビックリマーククラッカー 


ネット購入はこちらからビックリマーク →特設サイトへ




松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


星2012年 うちの3姉妹オリジナルカレンダー

9月15日発売ビックリマーク 予約受付中ビックリマーク →特設サイトへ