途中まで描いた原稿がみつからず、

どうしたっけなー・・と考えてたとき




松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba








松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


( ゚д゚)


なんかもう、

原稿くしゃってなってたしね。





******************************************


ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)


******************************************



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

星うちの3姉妹16巻、7月15日発売ビックリマーククラッカー 


ネット購入はこちらからビックリマーク →特設サイトへ




松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


星2012年 うちの3姉妹オリジナルカレンダー

9月15日発売ビックリマーク 予約受付中ビックリマーク →特設サイトへ