こんにちはぷりっつです。


遅くなってしまいましたが

先週土曜日のサイン会には暑い中

たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!


200名のみなさん、ほぼ欠席(?)なし!とのことで

とっても感激でございます。


今回は、小学生のおともだちがすごーく多かったです。

(とくに、4、5年生さん)


初めの頃のサイン会では、幼稚園くらいの子ばっかりだったのになぁー


なんだか、わが子とともに、読者のみなさんも

大きくなっているのかな?と思ってすごくうれしくなりました!




・・でもって、傍らに立っていたEさんの

人気っぷりがすごかった。


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba

初対面なのにみんなに握手を求められるEさん・・・

すげぇオッサンだ。



そして今回もたーくさんのおみやげを

いただいちゃいまして・・・


うちの3姉妹へのお手紙やプレゼントも

たくさんあったので、娘たちは大変喜んでおりました!



「みなさん、本当にありがとうございます!」

↑・・と、長女が目を輝かせております。



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


写真にうつりきらなかったものもあるかも

しれないんですが・・・とにかくたくさん!


お菓子とか競馬グッズとか

宝くじとか癒しグッズとか

ゴキ○リのオモチャ入れたのは誰だ!?(笑)

まあ、とにかくいろいろ・・・



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


手作りのものもたくさんいただきました。


そしてブルーベリーの鉢植え~!

京都のあーれーまーさん、いつもありがとうございます!

(この場をお借りして・・すみません)



でもって


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


お手紙!

ちゃんと3姉妹たちに渡しましたよ~!



あと、すごいのがこの・・・


松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


紀伊国屋さんが作ってくださった、

カラフルでかわいい整理券・・・

200名様分あるんですが、その裏に!



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


もー、みなさんびっしりイラストやお手紙を!!

・゚・。(ノA‘)・゚・。


お仕事一段落したら、ゆっくり読ませていただきますね!




最後になりましたが、長い時間、一緒にがんばってくださった

スタッフのみなさま、きめ細かい準備をしてくださった

紀伊国屋のみなさま、本当にいろいろとありがとうございました。

NORIAちゃんも最後までありがとう!


「うちの3姉妹」は最終巻となりましたが、

みなさんの応援を胸に、今後もぷりっつは精進してまいります!!

(`・ω・´)☆




さて、そんなぷりっつはただいま

月末までに、なんか40ページくらい描かなきゃならぬため

毎日ボッサンボッサンで格闘中。


どうやら子どもは夏休みに入っているようだが・・・(´゚ω゚)

さっきもチーが「プッチンプリン食べたいからファミマで買ってきて~」とかなんとか

言っていたが・・・。頼む空気を読んでくれ。



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


どっさり。カキカキ まだ20ページ真っ白。( ´ー`)ナンテコッタイ


あと、昨日までは別の大きいお仕事してました。



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


こんなの描いてたよ~。

チーがロンパース!

ちょっと懐かしいこのイラストが

何になるのかはお楽しみ~。


さらに



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


こんなのも並行してがんばってます。

これが何になるのかも・・・お楽しみ♪



今後もぜひ、いろんな作品をチェックしてくださいね☆


ではではまた~。