松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


晩ご飯のときに長女とそんな話をしていたら・・・






松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba




でた。(´゚ω゚)




よくわからないくせに

入ってきちゃう自由人。



いつも、モロッコだのプーチンだの

知ってる名前を適当に使って参戦してくるのだ。



今日はエジソン。


ま、一応歴史上の人物だからいいか、と思って



「エジソンは何をした人だか知ってる?」



と聞いてみたら・・・




松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba







・・・・・












松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


(ノ´Д`)ノ



しかも、「ダイソンと混ざってない?」と言ったら、

「じゃエジソンってなに?」て言われた。



なんなんだ、お前は!




*******************************************


『ぷりっつ家は今日ものほほん』発売中!

ネットで購入→amazonへ


ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)