次女が唐突にこんな質問をしてきた。





松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba



どこで覚えたのやら・・・(´゚ω゚)



なので、一応なんとなく

意味を教えたんですが・・・・



松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba




松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba





松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」Powered by Ameba


じゃあビル・ゲイツの

エロさはハンパないな。