hello・:*+.(( °ω° ))/.:+

シュールなスマホケースを
制作・販売している
まるぺと申します♡

ずぅーっと気になっていた
委託販売先さんに思い切って
お声を掛けさせて頂き、
委託デビューが決まりました^^*

早速、イベントがあるとのことで
間に合いそうなら納品してねと。

間に合わせて見せますとも!

って意気込みつつも
とれる準備期間は1日半のみw

ひぃぇぇえ(´°д°`)!
早速、夜なべしました。
途中お腹が張ってしまい
ガッツリ寝て...復活リベンジ!

8ヶ月後半...流石にお腹も
よく張ります(;´Д`)ふぃ〜。

作品作るだけで精一杯。
今回は透明フィルムに入れるだけで
許してもらおう...ってハードル
下げてみたにも関わらず。

やりだしたら止まらないよね(・∀・)w
気付いたら旧工房でせっせと作業。
(旧工房にレーザープリンターがあるので)

台紙も今回の納品用にデザイン
し直しました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

やはりクリーマストア出店
経験出来たおかげで要領も
分かってるので、
トラブル無く進みました♡

作品も全て完成!
欲張って30品ヽ(•̀ω•́  )ゝ゜:。* ゜.
後は台紙を切って
パッケージして...
値札シール作って...貼って...
納品書作って...書いて...確認して...

う、うん!できるできる!
取り敢えず夜なべは昼間の
行動が鈍り過ぎちゃうので
今日はいい子に休みます(*-ω-*)

明日がんばるぞー!おぅ!(>▽<)ノ



ドキドキわくわく委託販売♡
引き続き奮闘しまーす!
まるぺの作品はコチラから♪


◎minne店

◎creema店

◎BASE店


最新情報はTwitterをチェック!