明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


シュールなスマホケースを
制作しているまるぺですつながるうさぎ

今日から仕事!という方も
多いのではないでしょうかカナヘイハート
年末、旦那さんまさかの胃腸炎で
病院に駆け込むバタバタぶりで
気付けば年を越していました大泣きうさぎ

お陰で暴飲暴食になりがちな
お正月をお粥とおうどんで
過ごしましたよ気合いピスケカナヘイきらきら


昨年のまるぺは一言で言うと
『当たり年』でした。
minneの勉強会やcreemaセミナーに
応募どちらも当選。Webの中でしか
活動のなかった私にとって、
沢山の作家さんと知り合うキッカケに
なり刺激をいっぱい貰えました。

自分の活動で『繋がる』ことの
楽しさを知りました(//∇//)

クリーマストアの出店や
creema特集に3度選んで
頂けたこと等など、
モノづくりにおいて
前向きになれる事ばかりでしたとびだすうさぎ1

引き続き何事にも焦らず、
思い付いた事は諦めず、
とにかく楽しく。
活動して行きたいと思いますカナヘイピスケカナヘイ花

こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いしますつながるうさぎ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

creemaストアの様子

現在ルミネ新宿2
creemastoreで開催中の
vol.66『ようこそ新年!』

私の作品を置いて頂いてますカナヘイきらきら

開催から1週間が経過しまし
中間報告を頂きました☆

シュールなデザインを見て
手に取ってくださる方も
多く中でもシロクマとウサギの
反応が良いみたいですカナヘイ花






年賀状をレジ横に置いて下さり
ついで買いをされる方が多く
よく売れたとのこと大泣きうさぎカナヘイきらきら

沢山の方に手に取って頂けて
凄く凄く嬉しいです(*¨*)
引き続き新作ももりもり
描いて行きたいと思います♡


ルミネ新宿2 2階
クリーマストア
1月15日まで出店しています。
お近くへお越しの際は
是非お立ち寄りください♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

minne→https://minne.com/pmaruru

creema→https://www.creema.jp/c/guuguufuu

Twitter→http://twitter.com/pmaruru88