女子の皆さんっpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
もーすぐ重大イベントがありますねpmaruqさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
そーですpmaruqさんのブログ-image0007.gif
 
 
 
pmaruqさんのブログ-image0032.gifバレンタインpmaruqさんのブログ-image0032.gif
 
 
 
皆さん準備は着々と
進んでいますかpmaruqさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
私はですねー…
 
 
 
準備しておりますっpmaruqさんのブログ-image0007.gif
 
 
 
pmaruqさんのブログ-2009090616310000.jpg
 
 
 
かわゆし!?
 
 
 
これはバレンタインで
あげるものではなく、
私が学生時代にこよなく愛していた
100円クレープですpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
話がそれてしまいましたが、かわいくて楽しい
チョコレートを原宿メンバーに
準備いたしましたpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
気になるチョコレートは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでネタばらししちゃったら
当日の楽しみがなくなっちゃうので、
当日のお楽しみということでpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
本当は手作りをプレゼントしたいのですが、
過去にプレゼントしてきた方々から
あまりよい評価を
もらえなかったので…
 
 
 
でも作るのは好きなんですpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
プレゼントももちろんそうなのですが、
相手に何かを作ったり、プレゼントしたりする時間って
本当に幸せな気持ちになりませんかpmaruqさんのブログ-image0003.gif
 
 
 
【喜んでくれるかなーpmaruqさんのブログ-image0003.gif】とか
【気に入ってくれるかなーpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
とかドキドキしながら
その時間を過ごすのが本当に好きなんですpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
きっとこれは全国共通なはずっpmaruqさんのブログ-image0007.gif
 
 
 
今回のバレンタインのチョコレートを選ぶ時も
【メンバーのみんな喜んでくれるかなpmaruqさんのブログ-image0003.gif
とか
【ビックリするやろなーpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
とか様々な気持ちを抱きつつ
購入いたしましたpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
本当に2月14日が楽しみですpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
皆さんのバレンタインも
素敵な1日になりますようにpmaruqさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
原宿店
鶴丸