移動イェイ | ニッタロビンソンのブログ

ニッタロビンソンのブログ

ブログの説明を入力します。

引き戻しもなく200のゾーンも
抜けたんでまだ他に狙える台が
ある内に移動しようと。

番長2台目。

変更されてないんかなぁ~

とか考えてると。





出た!

タイトル予告!!

チャンス目でした。

これで弁当箱引いて超番長引いてるの
見たことあるんでそっちが
よかったんすけども…

まぁ当たってなにより。

なかなか揃えさせてくれんな~

と気付けば30G越えてました。





そらそうです。

赤と青は1対1ですよ~





青でした!!

いい流れです。





Android携帯からの投稿