いいですよ〜 | ニッタロビンソンのブログ

ニッタロビンソンのブログ

ブログの説明を入力します。

チャンス目引いてもて
ゲーム数かチャンス目からか
わからなくなりましたけど。





当たりまして
圧倒的に黒いのを
多く揃えてるぼくにとっては
嫌な予感してましたけど。





BBでした!

チャンス目2回、弱チェリー1回引くが
パンダ倒せず…

ゾーン抜けそうになって
どうしよかなと迷ってたら。

弁当箱引いて屋上へ。

また弁当箱引いて
サキとドッチボール対決。

ウソでしょと…





ほんまでしたぁ~

さすが番長キャラ市やってますよ!

こんなぼくに最高の
立ち上がりの展開をくれるなんて。

ここが勝負です!



Android携帯からの投稿